ビジネスマナー研修

★新人からベテランまで、いつでも誰でも必須スキルです。

★社員一人一人のビジネスマナーの良し悪しが企業イメージを左右するのです。

★知っていることを表現できる力を身につけましょう。

【研修内容】
マナーの必要性・第一印象の重要性・挨拶の仕方・お辞儀の仕方・身だしなみ・言葉づかい・
電話応対・来客対応・メールの書き方・言い方伝え方 等

       ◎客様のご要望に応じた内容・時間での研修を実施いたします。
       ◎お気軽にお問い合わせください。

就職支援セミナー

再就職までの期間を、必要とされる『人財』となるための準備期間と捉え、この機会にしっかりと自分自身を見つめて見ましょう。
必要書類の書き方から面接やビジネスシーンにおいても必要となるビジネスマナーまで、キャリア・コンサルタントがお伝えいたします。

【研修内容】
自己理解・仕事理解・履歴書の書き方・職務経歴書の書き方・面接での注意事項・質問対策
ビジネスマナー 等

       ◎客様のご要望に応じた内容・時間での研修を実施いたします。
       ◎お気軽にお問い合わせください。